忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

二週間後の入院に備え、準備しなくてはいけないものが
いろいろあります。
病院とリハビリセンターを入れて、一か月の予定なので
荷物の量もそれなりです。

Tシャツやスエット等の衣類は、手持ちのものに加え、後はユニクロで。
リハビリで使う上履きは、楽天で購入しました。
荷物を少しでも少なくするために、病院ではレンタルのパジャマを借りようかな。
あとは、美容院に髪の毛を切りに行かなくちゃ。

一番気になるのは、なんといっても医療費emoji
高額医療になるので、病院の勧めに従い、限度額認定証を申請することに。
残念ながら、近くの市政センターでは申請できず、
乗り降りが不安なバスを使って、本庁の市役所まで行って来ました。
頑張った甲斐があって、その場で交付されたのでホッ。
食事代や、差額の部屋代は別ですが、医療費に関しては
これで幾らか?は気が楽になりました。

......................

シンシン、ピーピー、ジージー。
三か月前に始まったemoji耳鳴りは、漢方薬を飲んでも消えることはなく、
四六時中鳴り響いて、いったい、これは何の罰ゲームなの?
耳の不具合が、こんなにも神経を参らせるとは(/_;)
誰にも預けられないのがしんどい。
こんな状態の中でも、手術に向かって進まねばならないのは、
もっとしんどいです。
新しい脚に生まれ変わると同時に、この耳の症状も消えてくれたらな(/_;)

でも、やらなくちゃ、辛くても。



☆拍手コメントをいただいた、りんごさんへ。

心折れまくりです(:_;)
自分で抱えて自分で背負っていくしか無いことは
アタマでは理解できているのですが、
気持が全然ついていかないのが、苦しいです。

『手術は私がします。あなたはリハビリを頑張ってください』

9日の診察日に、I先生はそう言われました。

頑張ります。


☆拍手コメントをいただいた、けいさんへ

4月2日に入院され、無事に手術を終えられたのですね。
テニスや水着用品を買いに行かれるほど、回復されたんだ思うと
私も、望みを持って頑張らなければ、、、と思います。
術後の脚、どうぞお大事にしてくださいねm(__)m




拍手[13回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。
21歳~27歳までの娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、シンプルな暮らしをめざしています。
※右脚・変形性股関節症 温存中です。

フリーエリア


カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
2 4
7 9 12
14 16 18
23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]