忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

《名前をなくした女神》というドラマが、フジテレビで再放送されています。

2011年のドラマだというから、もう7年前?
「ようこそ、ママ友地獄へ」なんて、怖いキャッチコピーまでついて
ママ友の世界からはとうの昔に脱却したけれど、
リアルな展開に結構ハマって、最後まできっちり観ていました。

ドラマの中で、尾野真千子さんの夫役(それもかなり屈折した)
をしていたある俳優さんが、すごく気になってemoji
俳優やタレントの名前など、めったに検索しない私が
「この人ってどんなひと?」と調べたのが、、、
今大活躍の高橋一生さんemojiでした。

昨年は、大河ドラマで印象に残る役を演じて、紅白の審査員にも。
ドラマや映画、CM、雑誌の表紙に至るまで、俳優歴は長いようですが
ここ数年で、あれよあれよという間に、今をときめく俳優さんに。
これまでにはいなかったタイプの俳優さんで、
独特の色気emojiがありますよね。

いやあ、私には先見の明があったのだろーか(^^ゞ←違うし

ブレイクちょっと前の高橋さんが見られるこのドラマ(子役の演技力もスゴイ)
展開がわかっているのに、また最後まで観てしまいそう(*^^*)




拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、コンパクトな暮らしを心がけています。
※約6年間、右脚・変形性股関節症を温存していましたが、2018年5月に全置換手術をしました。

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
3
18 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フリーエリア


Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]