忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

クリスマスをひとりで過ごすのは、結婚してから初めてのこと。
娘達が、幼稚園や小学校の頃は、プレゼントを用意し、
それなりの演出をして、家族でクリスマスを過ごしていました。

こんな日がくるなんて、、、想像できなかったな。
せめて夫婦で過ごしたかったけれど(´-`*)

寂しくないといえば嘘になりますが、
時間の経過と共に、家族のかたちも変わっていく。
それを受け入れられる自分でいないと、来年も再来年も
ただ寂しいだけの自分になってしまうから。


※千疋屋のケーキ。生地よりもフルーツが甘くて美味しかった(*^^*)


お見苦しいですが、こちらはチョッと痛い写真。
ベッドの脚で思い切りぶつけた小指が、腫れて紫色にemoji
痛みで靴が履けず、やっと体調が戻ったのに、また買い物に出られない(泣)
12月の後半は、ホンマついてへんわぁ(-_-;)


頼りの左足が、、、泣



拍手[3回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、コンパクトな暮らしを心がけています。
※約6年間、右脚・変形性股関節症を温存していましたが、2018年5月に全置換手術をしました。

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
3
18 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フリーエリア


Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]