忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

カレンダーも3枚目。
ついこの間、年越しそばを食べながらemoji「紅白」を見ていたのに、早いなあ。


1年前の3月、とても辛い事がありました。
家族のカタチが変わり、それに伴い生活も大きく変わりました。
眠れない日も増えました。
「生きてるといろんなことがあるよね」
心からそう思えるまでにどれくらいの時間がかかるのか、
今の自分にはまだ想像がつきません。

でも、そんな中でも今日まで生きてこられたこと。
ご飯を食べ、買い物をし、洗濯をし、テレビを見て笑い、
末娘の成人式を祝うことができたこと。
自分の誕生日をまた迎えることができたこと。
失ったものもあるけれど、できたこともちゃんとあるよね。

辛かった出来事は、もう消えてはくれないけれど、1日1日をつないで、
また大晦日には「紅白」を見ながら、新しい年を迎えることができますようにemoji


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
結婚を機に京都から東京へ。
2017年末娘の成人をもって、子育てもほぼ終了。
50代の後半がスタートしました。
現在、念願の(?)ひとり暮らしを満喫中。
右脚の変形性股関節症 温存中です。

フリーエリア


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
3
5 7 9 11
16 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]