忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

やっとお天気が回復?したというのに、
昨日の夕方から、気持ちがどど~んと落ち込むことがあり、
いつもなら待ち遠しい?晩御飯の味も、あまり分からなくなくなって。
胸がドキドキしてきて苦しくなり、口のまわりが痺れだし、
このままいくと過呼吸になりそうな、ちょっとあぶないところでした。

想定外というのか、不意打ちというのか、、、
56年生きてきて、いろんな人を見てきて、いろんなひとと付き合ってきて、
それなりに修行を積んだきた、(自分では)常識人のつもりでしたが、
予測不能なことってやはり起こりますね。
世の中にはいろんな感じ方や考えがあって、
私はまだまだ世の中を知らない甘いおばちゃんのようです(反省)

これが20代や30代だったら、「これも経験」と前向きに
考えられるんだろうけど、ある程度年齢を経てくると
「もう先が無い。どうしよう」とひたすら悲観的になるしかないのが、悲しい。

一人暮らしをはじめて、やっとこれで落ち着けると思ったのにな。
私、またハズレをひいちゃったのかも( ノД`)シクシク…

今日は、わけのわからない内容ですみませんemoji

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは
大丈夫ですか?
感性の違う人、考え方の違う人とはお付き合いする必要はないと思います。
自分を押し殺してまでお付き合いすることはありません。
自分のしたいことをして、嫌なことはしない。これからはそれでいいんです。
私も嫌な思いをしました。もうお付き合いはしていません。
頑張ってください。
そんな方のために落ち込んだら損ですよ。

いとこいさんへ

のほほんと暮らしているせいでしょうか?
ちょっとしたことが、堪えるようになってしまいました。
「ひとに迷惑をかけない」ことが自身のポリシーでもあり、
そうやって生きてきたつもりでしたが、思いもかけないことってあるんですね。
いい歳をしてお恥ずかしいです。
ちょっと尾をひきそうですが、心を切り替えられるように頑張ります。

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
結婚を機に京都から東京へ。
今年末娘の成人をもって、子育てもほぼ終了。50代の後半がスタートしました。
右脚の変形性股関節症 温存中です。



フリーエリア


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
4
11
23
25 27 28 29 30

Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]