忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

突然、携帯のブザーが鳴ったと思ったら、緊急地震速報のエリアメール!
同時に、テレビから「強い揺れに注意してください!」「身を守ってください!」
と呼びかけるアナウンサーの声が。

思わずストーブを消し、立てかけてあった鏡を押さえて身構えました。

買い物に行こうと、ちょうど着替えの真っ最中だったこともあり、
もし、このまま強い揺れがきたら、中途半端な格好のままで、
(服を着る途中のままで)私は終わってしまうのだろうか、、、と。
非常事態にそんなことを考える私って、、、((+_+))

幸いにも、大きな揺れは無かったようですが(誤報?)
一部の地域では震度3だったとか。
津波の心配もないということで、とりあえずはよかった。

怖かった、、、

 



拍手[3回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。
21歳~28歳までの娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、小さくてもスッキリした暮らしをめざしています。
※6年間、右脚変形性股関節症を温存中でしたが、2018年5月末に全置換手術しました。

フリーエリア


カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
2 5
9 11
17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]