忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

emoji耳鼻科の再診に行って来ました。
聴力検査の結果、左の低音の聴力は戻っていました(ホッ)

が、、、
肝心の耳鳴りは、まったく改善されず、先生も首を傾げるばかり。
とりあえず、苦甘い液体薬<イソソルビド>は、今日で打ち切り、
あとは、血液循環を良くする薬と、ビタミンB12を二週間分。
「これで、耳鳴りが無くなれば、もう来なくてもいいですよ」
と言われましたが、
発症から2週間経っても消えない耳鳴りから
解放されるかどうかは、不明です。
少しくらい聴力が落ちてもいいから(←こんな考え良くないけれど)
耳鳴りだけ何とか消えて欲しい(:_;)
でも、副作用の多いステロイドは飲みたくない、、、

テキパキとした診断と物言いの先生ですが、
弱音や不安を吐きにくい雰囲気がちょっとあって、
次はお医者さんを変えようかなあ、と思ったり。

手術前に、こんな症状に悩まされるとは思いませんでした。
「何がいけなかったんやろ、、、」と、ついつい自分を責めてしまいます。

とりあえず、出された赤いお薬、おとなしく飲むしかないのかな(:_;)

 




拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。
21歳~28歳までの娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、小さくてもスッキリした暮らしをめざしています。
※6年間、右脚変形性股関節症を温存中でしたが、2018年5月末に全置換手術しました。

フリーエリア


カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
2 5
9 11
17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]