忍者ブログ
HOME Admin Write

昨日よりほんの少し

今日が昨日より少しだけ良い日でありますように

退院して1か月が経ち、そろそろ再開しようと思っていた、下北沢の施術。
S先生に、恐る恐るメールで事情をお話したら、、、

『今回のことは、あくまで事故なので自分を責める必要は
全然ありません。むしろ、よくこの程度で済んだと
前向きにとらえるべきです。焦らずいきましょう!』
そんなあたたかい返信をくださいました(泣)

S先生の紹介があったから、I先生の手術を受けられたのに。
嫌だったリハビリ病院も我慢したのに。
もう少しで、全部がパーになってしまうところでした(/_;)

タイミングの悪いことに、耳鳴りの漢方薬も今日で終わり。
処方して貰いに行きたいけれど、電車に乗っての通院がちょっと辛い今。
困ったな、、、

今はちょっと我慢の時。
そうは思いながらも、ふとした瞬間に、自分の不甲斐なさに泣きたくなる。
しばらくは、そんな日が続きそうです。




拍手[4回]

PR

プロフィール

HN:
あんどーなつ
性別:
女性
自己紹介:
大阪生まれの京都育ち。
結婚を機に京都から東京へ。娘が3人。
現在、念願の?ひとり暮らしを満喫中♪
自分時間を大切にしながら、コンパクトな暮らしを心がけています。
※約6年間、右脚・変形性股関節症を温存していましたが、2018年5月に全置換手術をしました。

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
3
18 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フリーエリア


Copyright ©  -- 昨日よりほんの少し --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]